
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

総会締切ました。

 2012-03-31
おかげさまで、総会「リベンジ・ザ・さくら」の応募が定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきました。

みなさまに感謝です。

参加出来なかった皆さんには申し訳ありません。
次回是非、ご参加くださるようお願い致します。


みんなで、灘の地酒を盛り上げていきましょう!

特別研究会 募集開始

 2011-08-11
      IMG_1892_R.jpg
みなさん、お待たせいたしました。

緊急企画、
特別研究会「ひやおろし大会」の募集を開始します。





日時     2011年9月23日(金) 12:30〜16:00
場所     神戸酒心館   阪神石屋川から徒歩7分
会費     3500円
募集人数   80名(定員になり次第締め切ります)
参加酒蔵   泉酒造(仙介)・太田酒造(道灌)・浜福鶴(空蔵)・
(代表銘柄) 安福又四郎商店(大黒正宗)・神戸酒心館(福寿)

申し込み先  灘の地酒を飲もう会事務局(濱田屋)

今回は、灘の五蔵のひやおろしの勉強と飲み比べ大会です。
募集人数が多いので、この機会に是非ご参加ください。
ご参加お待ちしています。



スケジュール
  12:00 開場 受付開始
  12:30 開催挨拶
  12:45 ひやおろしの特別講義
  13:25 終了
      座席移動
  13:30 乾杯
      飲み比べ開始
  15:30 閉会挨拶
      片付け
  16:00 終了



まだ、詳細は決まっていませんが、イベントも考えています。
楽しみにしてください。

もうすぐですよ!初夏の燗酒を飲もう会

 2011-06-22

いよいよ初夏の燗酒を飲もう会の研究酒が決まりました!!IMG_1626_R.jpg



詳細は当日のお楽しみですが、
今回の目玉をちょっとだけご紹介。






冷やで、もちろんおいしいですが、ぬる燗がかなりいけますIMG_1624_R.jpg


皆さん、大いに楽しみましょうね。  





         第二回 初夏の燗酒を飲もう会 

開催日時    2011年6月26日(日) 17時より

開催場所    海蔵  
          阪神大石から徒歩10分
          兵庫県神戸市灘区大石東町5-6-10

1週間後の櫻

 2011-04-11
総会から1週間、泉正宗さんの櫻がきれいに咲きました。
これを皆さんに見てほしかったんだなぁ。
IMG_0936 (Small)


ここでお知らせ。
神戸のフリーペーパー「裕ちゃんを探せ」に掲載されました。裕ちゃんを探せ

しだれ桜は三分咲き

 2011-03-28
3月27日、酒心館のしだれ桜が三分咲きでした。
例年は満開なんですがね。

今年は少し開花が遅れているようです。4月3日に泉正宗さんの中庭にある
桜の開花が間に合うか微妙なところです。
何とか少しでも咲いてほしいと願っております。


総会は、東日本大震災の復興応援の第一弾として、
チャリティービンゴ大会を行うことにしました。
泉正宗さん、安福又四郎商店さん、浜福鶴吟醸さん、太田酒造さんの各蔵元さんも快く景品を出品してくださりました。ビンゴ参加費は全額義援金といたします。
IMG_0635 (Small)
IMG_0636 (Small)

皆さん是非参加してください。


桜の咲くのを祈りつつ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
