
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひやおろし大会が月刊たるに掲載されました

 2011-11-04
11月になりましたが、まだまだ暖かいですね。
このままクリスマスを迎えてしまうのでしょうか?


さて、お酒業界で超有名な月刊たるさんに
「ひやおろし大会」の様子が大きく掲載されました。
感謝です。
IMG_2717_R.jpg IMG_2715_R.jpg

有名書店、神戸酒心館、濱田屋で販売中です。是非ご購読ください。


また、神戸新聞に大黒政宗の藏囲い酒「鶴」「亀」も掲載され大きな反響があるみたいです大黒政宗ブログ


少し我々に追い風が吹いてきたようです。
このようなマスコミの応援を無駄にしないように、地道に灘の地酒の普及に務めて行きたいと改めて思います。

みなさん、頑張りましょうね。


なお、一部のみなさんにお話していた11月の研究会は諸般の事情で
中止になりました。
楽しみにしていただいた皆さまにはお詫び申し上げます。

次回の研究会は2月を予定しています。いろいろ企画を考えていますので是非楽しみにしていてください。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
