
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少し早めの忘年会

 2011-12-01
早いもので、もう師走。

実は先日、灘の地酒を飲もう会のスタッフ忘年会を11月27日に行いました。
今年一年、少しでも灘の地酒を、地元の方に知ってもらいたいと頑張ってくれた仲間です。

我々の会は、全て手作りなので、準備から当日の裏方仕事までみんなで手分けして行います。
これがなかなか大変です。それでもみんな笑顔でやってくれます。
だからこそ、今年もたくさんの方が参加してくださったのだと思います。
本当に感謝です。


そして、我々を陰で支えて下さっている5藏(太田酒造・浜福鶴・泉酒造・神戸酒心館・大黒正宗)の藏人さんをお招きして、開催させていただきました。

場所は元町、海鮮イタリアン「soma」。

IMG_2894_R.jpg IMG_2895_R.jpg




普段はワインのお店ですが、今回はあえて灘の地酒でお願いしました。

シェフが日本酒に合う料理を一生懸命考えてくださりました。

これが絶品。すばらしいマリアージュ。

改めて、日本酒は世界で一番の食中酒と思わせてくれました。


西野シェフをはじめ、somaの皆さんありがとうございました。


当日の料理は、私は食べるのが夢中で写真がありませんので、

以下のブログを是非ご覧ください。料理の素晴らしさがひしひしと伝わってきます。


カンフー娘のひとり言&食日記

ワンランク上の私

まきりんの美味しい物食べ歩き


皆さん、今年1年お付き合いくださり本当にありがとうございました。

来年もいろんな企画を考えていますので、是非ご参加お願い致します。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
