スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒かすパン 登場!

 2010-08-07
日本酒も味だけで勝負という時代はとっくに終わりました。
いろいろ考えなければ生き残れません。

たとえば
酒粕生キャラメルはかなり評判になりましたね。

最近は日本酒ハイボールなるものも出てきました。これがなかなかいける。
夏にはぴったり。ビールよりいいかも?!


そして、遂に酒かすパンが登場です。
ありそうでなかったですね。実は造るのは大変難しいそうです。(なるほど)
ほのかに酒粕の香りがしておいしいです。
IMG_8277 (Small)
福寿とブランジェリー・コム・シノワとのコラボ。
手作りで数量が限られるので週末限定商品ということです。

フォカッチャにいろいろなディプを載せるのがお勧め。
IMG_8272 (Small)

少々値段が高いのが惜しまれます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ndsk.blog102.fc2.com/tb.php/23-f64a5826

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
