
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地酒と旬采の店 「ゆうり」

 2010-09-19
このブログが縁で、今度の総会に参加していただくことになったお店「ゆうり」さん。

HPを拝見していたらとても面白そうなので表敬訪問することにしました。

すごいんですよ。
メニューのほとんどが魚料理
ここまでしたら、魚がきらいな人はこれないよな~、等いう感じ。
こだわりをものすごく感じる。

この料理では日本酒飲むしかないでしょ。
お刺身盛り合わせ
IMG_8329 (Small)
たこのから揚げ
IMG_8330 (Small)
鯛の粗炊き
IMG_8336 (Small)
てんぷら盛りあわせ
IMG_8338 (Small)
店内の様子
IMG_8344 (Small)
日本酒メニュー
IMG_8331 (Small)
すごい、壱がいっぱい
IMG_8341 (Small)

とても美味しかったです。ご馳走さまでした。
26日、お待ちしています。

トラックバック
トラックバックURL:
http://ndsk.blog102.fc2.com/tb.php/26-4dcd3fef

コメント
先日は、ご来店ありがとうございます!

26日はよろしくお願いしますね♪
【2010/09/22 22:40】 | ゆうり店主 #ICazf28Y | [edit]
こちらこそありがとうございました。

26日はよろしくお願いします。
【2010/09/23 19:42】 | 酔夢亭 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
