
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

名月 名曲 名酒の夕べ

 2010-09-19
日本酒つながりのまきりんさんのお誘いに乗ってはるばる加東市までいってまいりました。

山田錦の里である加東市の地域振興課の主催です。

「名月をめでながら、名曲と名酒に酔う」という趣旨だそうです。
こちらの狙いは、もっぱら最後の名酒に絞られていますが・・。

山田錦を使って作った名酒22品が出品されてます。(すごいですね)

しかも、大吟醸クラスばかり。
テンション上がりっぱなし!


まずはオープニング舞踊「アジアの海賊」
IMG_8360 (Small)
次はトーンチャーム・フルート演奏
IMG_8365 (Small)


始まりますよ! IMG_8369 (Small)



テーブルには美味しそうな肴がいっぱい。
IMG_8367 (Small)
                     名月にふさわしく菊の花も用意されてました
                    IMG_8368 (Small)
お酒はこんな感じ
IMG_8370 (Small)
IMG_8371 (Small)
IMG_8374 (Small)
                こんなレアなお酒もありました
                IMG_8379 (Small)
                IMG_8381 (Small)

市長さんをはじめいろいろな人お知り合になりました。
すばらしいお酒にたくさん出会えたのもうれしかったです。
いつか、コラボしたいですね。

ありがとうございました。

トラックバック
トラックバックURL:
http://ndsk.blog102.fc2.com/tb.php/27-f1ea60ba

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
