
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大黒正宗ファンの会、大盛況でした

 2010-10-18
9月17日 
御影公会堂において、恒例の大黒正宗ファンの会が開催されました。
今回の参加者170名強。史上最多人数更新です。

皆さんのご協力で大変すばらしい会になりました。
美味しいお酒に、おいしい肴。
笑って、飲んで、食べて、語らい、歌いました。




Iさんの司会で幕を開けます
IMG_8723 (Small)



                   1階席で収まりきれず2階席も開放
                   IMG_8725 (Small)


地元出身、角木しのぶさんの熱唱!
IMG_8743 (Small)


                 林家小染さん、会場を沸かせます
                IMG_8763 (Small)



ふみんちゅさんが素敵な言葉を書いて下さりました
IMG_8738 (Small)




おいしい肴の数々(ほんの一部ですが)
IMG_8784 (Small) IMG_8790 (Small) IMG_8783 (Small) IMG_8792 (Small)



お酒がどんどん出てきます
IMG_8794 (Small)



                     今度は三味線でみんなで歌います
                    IMG_8815 (Small)



ふみんちゅさんも三線で盛り上げます
IMG_8840 (Small)



恒例!じゃんけん大会
IMG_8867 (Small)

                  最後は拍手で解散です。
                 IMG_8890 (Small)


ご参加のすべてのみなさま、ありがとうございました

トラックバック
トラックバックURL:
http://ndsk.blog102.fc2.com/tb.php/36-6f563607

コメント
神戸角打ち学会主宰に誘われ
見事に「奥深く・麗しい」
まさに白昼夢のような素敵な
会合に参加できたことは
人生の僥倖。感動です!

■本当に有難うございました。
 「国酒」の存続の大切さを
 刻々感じ入る今日この頃です。

今後ともよろしくお願い
申し上げます。
【2010/10/19 21:47】 | 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg | [edit]
こちらこそありがとうございました。

たまには、濱田屋さんにも寄ってください。


これからもよろしくお願いいたします。」
【2010/10/20 15:41】 | 酔夢亭 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
