スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

特別研究会「日本酒とチーズの相性を見極める会」開催

 2012-02-07
ブログの更新を長い間サボって申し訳ありません。

また、ぼちぼちやっていきます。
お付き合いをお願い致します。


さて、今年最初のイベントが開催されます。


問い合わせ、申し込みは 
灘の地酒を飲もう会 事務局(濱田屋)までお願い致します。



IMG_1616_R.jpg
フロマージュりー ミューさんの店内。お美味しそうなチーズがズラリ。

IMG_3145_R.jpg
事前、検討会の様子。みんな真剣。本番に備えます。




特別研究会 
「 チーズと日本酒の相性を見極める会」のご案内

さて、この度、『チーズと日本酒の相性を見極める会』を
実施する運びとなりました。

今回は今までの研究会と趣向をガラリと変えて、
どんな日本酒がどんなチーズにぴったり合うのか
真面目に研究する会を開催させていただきます。

チーズは好きだけど日本酒と本当に合うの?という方。
合うのは分かっているが、どんな組み合わせが一番いいのか
今ひとつわからない方。
既に、味わっているが、もっと深く極めてみたい方。

そんな方々にぴったりの会です。

グルメの間で評判のチーズショップ「フロマージュリー・ミュー」さんの
ご 協力を得ましてヨーロッパの最高のチーズの数々を入手し、
灘の地酒との相性を検証いたします。

普段味わうことができない最高のチーズの数々と地酒との出会い。
新たなマリアージュの予感に胸がどきどきしませんか?


そして、チーズ初心者のために
チーズのセミナーも同時に実施します。面白い話が沢山聞けますよ。
もちろん講師は「フロマージュリー・ミュー」の ご主人で
有数のチーズの専門家神澤さんです。
 これも楽しみにしてくださいね。

とても貴重な機会なので、皆様ふるってご参加ください。


                     記
日時 3月4日日曜日  午前11時~1時( 簡単なランチを兼ねて)

会費 お一人様 4000円

定員 40名 定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。

開催場所 浜福鶴銘醸 

なお、今回はお酒と食事を楽しむ会ではありませんので、その点をご理解の上お申し込みください。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ndsk.blog102.fc2.com/tb.php/76-9516e20a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。